Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

カメだ~~~♪

4月16日(月) 天気:曇のち晴れ 気温:23℃ 水温:22℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にビューティーベル号!!!

天気は、イマイチパッとしませんでしたが昨日よりも波は落ち着いていて気持ち良かったですよ~~^^本日は午前スノーケル、午後体験ダイビングのお客様と一緒にいってきました♪

午前スノーケリングでは、サンゴの綺麗なポイントでしたので、浅瀬のサンゴをゆっくり見ながら癒されて~~~~♪ハマフエフキやベラもカラフルで可愛かったですね。慣れてから、少し沖の方にいくとグルクンの群れも水面近くを泳いでいました~~^^次は是非ダイビング!!!!!

  

午後便体験ダイビングでは、男性三人組~~~^^みなさん経験者でスムーズに潜降も!!水の中でもさすが♪サンゴを見たり、クマノミと写真をとったり、沖の方に泳いでカメと記念撮影したり気持ち良かったですね^^追加で潜った二本目はFUNダイビング並みに広い範囲を泳いで少し疲労が。。。。。それでもダイビング満喫されていましたよ~~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック