Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

ゆっくりカメと!

      12月17日(土) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温23℃

pc173058pc173054pc173031

こんばんわ~本日は慶良間半日の午前と午後にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストは体験ダイビングとFUNダイビングのお客様です。体験ダイビングでは愛知県からお越しのSさん達と神奈川県からお越しのYさん達です。はじめは体を慣らしていただく為にスノーケルをしました。皆さん上手で、しっかり呼吸を慣らしてからダイビングに移りました。器材を装着して海に入ると、すこし呼吸が荒れていましたが、梯子につかまり顔をつけて練習すると、次第に落ち着いて潜ることができました。水中ではクマノミと写真を撮ったり、カマスが沢山で観察して楽しみました。

pc172001pc172024pc172012pc172051pc172071

FUNダイビングでは、大阪からお越しのFさん達で、地形のポイントで洞窟の中にはリュウキュウハタンポが群れていて、奥にはイセエビもいました。カマスも近くまで寄って来て綺麗でした。アオウミガメとも出会い写真もいっぱい撮れて喜んでいました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック