Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

まったりFUN♪

6月2日(土) 天気:曇 気温:29℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号でFUNダイビングのお客様たちと遊んできましたよ^^

   

まずは地形ポイントでまったりと景色を楽しみながら体を慣らして、綺麗なサンゴをじっくり鑑賞して、グルクンの群れが目の前にドーンとあったりして、楽しんで来ました。二本目ではドリフトダイビングでガッツリ泳いできましたよ~タイマイにアオウミガメに出会い、ウメイロモドキや可愛いクマノミに癒され、満喫してきましたよ~最後は砂地でクールダウンを兼ねて、再びまったりのダイビングを楽しんで来ましたよ~砂地の上にクマノミの大家族に遭遇!小さなイソギンチャクにこれでもかってぐらいの数で、面白かったし、可愛かった(笑)

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック